SSブログ

実りの秋 [Xperia GX SO-04D]

IMG_2012101534471.jpg

中日ドラゴンズ、ファーストステージ突破。
負けたと思ったのに、勝った。ラッキー
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

村石太CD&ジュリ

今 動画で 昨日の ブランコのホームランシーンを 見ていました。中日ドラゴンズ で プログ検索中です。ひょっとすると ひょっとするかなぁ?
エースが いない ドラゴンズだけれど、CS戦での 投手リレー 
もしも ミラクルオキルカナァ。エースが いなくて 日本一
by 村石太CD&ジュリ (2012-10-16 15:14) 

Daiki

ブランコにも意地がありましたね。
前の回に3塁ライナーが宮本に取られたときは、運も無くてもうダメと諦めたんですけどね。

G戦は、兎に角エースが使えないのは痛い。
伊藤など、若手が頑張らないといけませんな。
by Daiki (2012-10-16 19:56) 

デボラ

Daikiさん、記事中のコメントが、高木監督みたいですね~^^
又、今日も勝ちましたね!
日ハムも勝ちましたよ~^^
by デボラ (2012-10-18 23:01) 

Daiki

デボラさん、こんにちは。
高木監督、「勝っちゃいました。」と言ってましたが、私も同じような考えでした。ボチボチ巨人も目覚めると思いますので、これからがスタートです。

日ハムは、勝ち抜けほぼ確実ですね。(^^)/
by Daiki (2012-10-19 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぉ~ピンボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。