SSブログ

森川花はす田

森川はす田 (1).jpg


愛知県愛西市の「森川花はす田」に行ってきました。
道の駅「立田ふれあいの里」の隣にありす。地図

時期的にはかなり遅く、最盛期は7月中旬のようです。
しかも、花が開くのは朝のようで、夕方近くに行ったせいかきれいに開いている花はありませんでした。


森川はす田.jpg

森川はす田 (2).jpg

森川はす田 (3).jpg

森川はす田 (4).jpg

森川はす田 (6).jpg

森川はす田 (7).jpg


最盛期には、見物の人やTV中継などで賑合うようです。
来年は、時期を考えていってみようと思います・


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
ついでにクリックしていって下さい。。。m(__)m
タグ:LUMIX DMC-TZ7
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

蓮ですかぁ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノいぃですね♪
これだけ広い場所だと いっぱい咲いてる時に見たいですね(^。^;;
by ゆう (2009-08-22 08:37) 

daiki

ゆうさん。
はす田があるらしいことは知っていたのですが、時期を逃したようです。
いっぱい咲いていたら見事だよ思いますよ。
by daiki (2009-08-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むかしの時間駿府城跡(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。