SSブログ

2009年夏・18きっぷの旅

風景.jpg


8月ももうすぐ終わりそう。
しかし、18きっぷを3回も残しています。
まるで夏休みの宿題をやってない小学生の気分です。
ということで、明日、明後日と休暇をもらい、一泊二日で旅行に行ってきます。

18きっぷの使用ですが、旅先でもある程度の行動時間をとりたいので、
そんなに遠方ではありません。

土曜の夜には帰ってきて、
日曜日は投票を済ませたらまたちょっくら出かけ、
夜の選挙特番までには帰ってこようと思います。

この3連休18きっぷ三昧で、思惑通りいくとよいのですが。。。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

デボラ

この夏最後の18きっぷの旅が、守られ~よい旅になりますように。。。
楽しんできて下さいね~
by デボラ (2009-08-27 20:00) 

daiki

デボラさん、ありがとうございます。
十分楽しんできたいと思います。
by daiki (2009-08-27 20:23) 

ゆう

この写真は大樹さんの住んでる町なのかな?
自然がいっぱいで素敵な場所です♪
楽しい旅行になると良いですね~
by ゆう (2009-08-28 11:40) 

daiki

ゆうさん。
ここは、岐阜県恵那市岩村町の「日本一の農村風景」というところです。
この写真では、日本一の風景かな、と思いましたので、あえて表示しませんでした。。。(^^;)

私の生息地は、ごく普通の地方の小都市です。
育ったところは、同じような風景がありましたが、今は開発が進んで雰囲気が変わってしまいました。。。


by daiki (2009-08-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駿府城跡(5)姨捨棚田のひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。