SSブログ

リコーCX2

P1000538.jpg




リコーCX2が発表されましたね。(キニナル)

メーカーサイト

ニュースリリース


LUMIX TZ7を購入するときCX1と迷ったのです。
そのときは、望遠重視で300mm相当のTZ7にしましたが、今回 CX2も300mm相当になりました。

ふむふむ。
しかし、TZ7の写りは満足なので、羨ましくないぞっ!

CX1の方が値下がりしたら買いなのかな。
価格コムの投稿画像を見ていると、マクロはすごいという写真が多いが、風景はそれほどでも・・・という印象。

ということで今回のCX関係はすべてパス。

(写真は内容と関係ありません。)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

大樹さん 今のカメラはかなりいぃ感じで撮影できてますよね~
羨ましくないぞ! と言いつつ 大樹さんカメラ買っちゃいそうヽ(=⌒○⌒=)ノって
思うのは私だけだろうか?(笑)
by ゆう (2009-08-22 08:42) 

daiki

ゆうさん。
リコーのカメラは、私好みの設定ができたりするので、欲しいんですけどね~。
ただ、コンデジは立て続けに買ってしまったので我慢します。(^_^;)
by daiki (2009-08-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駿府城跡(2)駿府城跡(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。