SSブログ

近況報告など

RIMG0245.jpg

RIMG0256.jpg


こんにちは、更新が滞っていました。

ちょっと自分のブログのことなど。。。

こんなブログでも、全体の構想から写真の選択、各項目の復習、文章の作成などなど、なんだかんだで2時間近くかかっています。

それにブログの巡回など1時間。
その他、趣味などのことを検索していると1時間。

そんなことで平日帰宅後でも最大で4時間ぐらいパソコンを開いています。

まあ、仕事で疲れているしテレビを見ながらなので、テキパキやれば2時間ぐらいで何とかなるのかとも思いますが。。。

こんなことではなあと、ブログの更新を控えてみました。
しかし、この空いた時間を別の有意義ことをしているわけでなく、かえって充実感がなくなってしまった感じで、またもとのペースに戻すことにします。

ブログはなんというか趣味なので、あまり仕事や私生活に悪影響の無いように気を付けたいと思うのです。


さて、このブログ、最初は毎日スナップ写真をUPしておこうと思っていましたが、ちょっと方向性が変わってきました。(固まってきた?)

これからは、なんちゃって史跡巡りブログということにしたいと思います。ブログタイトルも変えました。

といっても、結局、なんでもありのブログになるでしょう。

最後に、デジカメですがリコーCX2を買ってしまいました。^^;
まだ、使いこなせていないので後日記事にします。

ではでは。

(写真と文章は関係ありません。)


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
タグ:リコーCX2
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

お~!!
やっと更新してましたか♪待ってましたよ~
ってか またカメラ買っちゃったんですか?(笑)
ホント好きですね~♪
ブログは自分のペースで良いよ思いますよ(〃^ー^〃)
by ゆう (2009-09-29 07:30) 

daiki

ゆうさん。
お待たせしてすみません。m(__)m

カメラによって写り方や使用感が違うを確かめるのが好きなのか。。。
デジイチではなくてコンデジというのが私らしいです。^^;
by daiki (2009-09-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。